2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談#31

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 いやーストライク連鎖続いてはいるんですけど、全然でないですね。ついに回復アイテムもつきまして、リセット案件かと。平成のうちにストライク色違い出したかったな…令和ではすぐ出てくだ…

雑談#30

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 今回は、最近?ちょっと遅いけどポケカについてです。最近流行ってますよね。 特にユーチューブ界隈では、ポケモン系ユーチューバーさんはみんなポケカ開封してますよね。私は、全然買った…

雑談#29

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 皆さんは、昨日のニコニコ超会議見ましたか?私は全然見ない人なんですが、友人が演奏するから見てよってことで、見てました。14:30からの平成史を演奏してみたのコーナーで出演してました…

雑談#28

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 今回は、ポケモンの映画の主題歌についてです。私が一番好きな主題歌は、ジラーチのやつですね。 林明日香さんの「小さきもの」という曲です。冒頭の深く沈む和音やすごくきれいなコード進…

雑談#27

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 今回は、今日の金曜ロードショーのコナンについてです。皆さん今日のコナン見ましたか? いやー、私は、久しぶりにがっつり見ました。ゼロの執行人よかったですね。 ど派手なカーアクション…

雑談#26

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 今もストライク連鎖中です。今日もポケモンBGMについてです。私のお気に入りは、ワカバタウンですかね。初めて聞いたポケモンBGMがこれですね。 いつ聞いてもあの時の感動がよみがえります…

雑談#25

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 今もストライク連鎖中です。ついにオボンのみも50個近くになってしまいました。(;´д`)トホホ途中でむだなあがきですがオレンのみも使いつつ連鎖です。 今日はポケモンシリーズのBGMについ…

雑談#24

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 以前ご紹介した、ゴロンダがレベル100になりました。 そして、いつものしゅうかくナッシーももうじきレベル100になります。じみーーに経験値って入っているんですよね。 今までのポケモンシ…

雑談#23

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 土日は忙しくて、全然ポケモンできなかったです!時間見つけてちょこちょこやってたんですけどね。 オボンのみの残り個数見てみたら、270個台だったので、ずいぶん使って連鎖してます。まだ…

雑談#22

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 昨日のPUBGのお話の続きです。簡単なキル数を稼ぐ方法を紹介します。それは、ずばり車です。 残15人くらいまでは、激戦地に行かなければ、車で轢くだけで、キル数稼げます。 ダメージ受けて…

雑談#21

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 昨日のPUBGのお話の続きです。モバイル版のせいもあるのか、わりとドン勝できますね。 というのも、PS4やPCだと、エイムがシビアです。エイム合わせが苦手だと、まず、こちらの攻撃が当たり…

雑談#21

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 この前、APEXをはじめたって話したんですけど、ほかのFPSも気になって、スマホ版のPUBGもインストールしてみました。1人称視点と3人称視点だとずいぶん違うものですね。 体感だと、3人称視…

雑談#20

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 ストライクなかなか仲間呼んでくれないですね。オボンのみ1個につき1匹出ればいい方ですね。オボンのみを700個近く用意してたのですが、もう400台になりました。 栽培しないと・・当たり前…

いろちがい~探索編~#23

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!! 今日も、一緒にいろちがいGETしましょう!! 今日のパーティーはいつもの みねうちアブソル しゅうかくスキルスワップナッシー トリック・ハロウィンバケッチャ この3匹です。ナッシーとバケッチャ…

いろちがい#95

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちら そう! ドジョッチです! 今回は、前回のドジョッチ捕獲回前半・後半で捕まえたドジョッチの紹介です。 ふつうの色 いろちがい 金ぴか?ですねなんか突然変異したような色してま…

いろちがい~探索編~#22

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!!今日はこの前の続き、GET編です!!前の記事は⇒ここから さて、合計3時間ほど連鎖を続けたところ・・・でてきてくれました!! 昨日記事を書いて、寝る前に10連鎖ほどやってたら出てきました!! ま…

いろちがい~探索編~#21

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!! 今日も、一緒にいろちがいGETしましょう!! 今日のパーティーはいつもの みねうちアブソル しゅうかくスキルスワップナッシー トリック・ハロウィンバケッチャ この3匹です。ナッシーとバケッチャ…

いろちがい#94

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちらそう! ホエルコです!マグマ団アジトのわきで、トクサネシティへの道を邪魔してたあいつですね。進化するとバカでかくなります。 ふつうの色 いろちがい ぶどうみたいな色ですね…

いろちがい#93

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちら そう! クレッフィです!第6世代で新たに追加された、フェアリータイプのなかで、タイプ耐久がかなり優秀な子ですね。 ふつうの色 いろちがい 金メッキみたいな色ですね白のボデ…

いろちがい#92

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちら そう! ゾロアです! ふつうの色 いろちがい うわーイケメンですね主人公のライバル感ありますよね。 赤いところが、青白くなってます。足先とかまぶたとかまゆ毛も、赤から青に…

いろちがい#91

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちらそう! ルチャブルです! 今回は、前回のルチャブル捕獲回前半・後半で捕まえたルチャブルの紹介です。 ふつうの色 いろちがい 悪役レスラーって感じですねもしかして、ククイ博士…

いろちがい~探索編~#20

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!!今日はこの前の続き、GET編です!!前の記事は⇒ここから さて、合計13時間ほど連鎖を続けたところ・・・でてきてくれました!! いやーなかなか出てきてくれませんでしたね。久しぶり長丁場でした。…

雑談#19

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 ルチャブルでないですねー(2回目) 今日は、ポケモンの映画の話です。 昨日だか今日だか忘れましたが、ミュウツーの逆襲のリメイク?の主題歌について書いてある記事を読みました。どうや…

雑談#18

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 ルチャブルでないですねーどうやら、仲間呼びにも呼びやすい、呼びにくいがあるそうですね。ノコッチを以前連鎖しようとしたことがあるのですが、全然です、電池切れ&寝落ちが先に起こった…

雑談#17

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回は雑談回です。 今日は、今度ご紹介しようと思って捕まえてたポケモンについてです!私は、めらめらスタイルのオドリドリとか、ゲッコウガの色違いとか結構好きなんですが、ついにそのリスト入りするポケモ…

いろちがい~探索編~#19

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!! 今日も、一緒にいろちがいGETしましょう!! 今日のパーティーはいつもの みねうちアブソル しゅうかくスキルスワップナッシー トリック・ハロウィンバケッチャ この3匹です。ナッシーとバケッチャ…

いろちがい#90

[ポケモン][いろちがい] こんちわ! 今日、紹介する色違いポケモン・・・ こちらそう! マケンカニです! 今回は、前回のマケンカニ捕獲回前半・後半で捕まえたマケンカニの紹介です。 ふつうの色 いろちがい 手?ハサミ?が特徴的ですね手の先と足先が青から赤…

雑談#16

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回も雑談回です。 昨日に引き続きゲームについてですね。時間ができると、PS4を起動してるんですが、最近は、有料でディスクを買ったものより無料ゲームの方をよくやってます。最近だと、apex-legendsをやっ…

雑談#15

[ポケモン] こんちわ!色違いのひつじです!! 今回は雑談回です。 最近ですね、積みゲーというものが発生しています。いわゆる買ったのに、手を付けていないで積んであるゲームというやつですよ。ます、この前お話しした、ゴットイーター3がまだ終わってな…

いろちがい~探索編~#18

[ポケモン][いろちがい] こんちわ!色違いのひつじです!!今日は一昨日の続き、GET編です!!昨日の記事は⇒ここから さて、合計3時間ほど連鎖を続けたところ・・・でてきてくれました!! 手?ハサミ?って言うよりグローブみたいに見えますね。まぁ、なん…