いろちがい~探索編~#20

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

今日はこの前の続き、GET編です!!

前の記事は⇒ここから


さて、合計13時間ほど連鎖を続けたところ・・・

でてきてくれました!!
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190409224244j:plain

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190409224302j:plain
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190409224316j:plain
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190409224333j:plain
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190409224349j:plain
いやーなかなか出てきてくれませんでしたね。

久しぶり長丁場でした。
適度に切り上げて、スリープ状態にすることも大事ですね。

電源が切れなけければ、連鎖は続きます!!


まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日は、ルチャブルを詳しく紹介しちゃいます!!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ