雑談#21

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

昨日のPUBGのお話の続きです。

モバイル版のせいもあるのか、わりとドン勝できますね。
というのも、PS4やPCだと、エイムがシビアです。

エイム合わせが苦手だと、まず、こちらの攻撃が当たりませんね。
エイムを合わせようとしていると、それに集中してしまい、被弾するという悪循環になりますね。

モバイル版だと、移動とエイムを同時に動かすのが難しいので、棒立ちでエイム合わせしている人をよく見ますね。

私はいわゆるレレレ撃ちというものをして撃っています。
棒立ちしないで左右に動くレレレのおじさんのような動きですね。
私のレレレ撃ちはというと、エイムの場所は変えないで、移動だけして、エイムの的に入ったときに撃つというものですね。

案外これだけで、勝てます(笑)


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ