雑談#15

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回は雑談回です。

最近ですね、積みゲーというものが発生しています。

いわゆる買ったのに、手を付けていないで積んであるゲームというやつですよ。

ます、この前お話しした、ゴットイーター3がまだ終わってないんですね。

そして、キングダムハーツⅢも発売日の次の日だかに買ったのに、開封すらしてないんですね。

値下がりを始める前の、ほぼ原価で買ったのに・・・

でも、ひとつだけ面白いことがありまして、キングダムハーツⅢのディスクをまだ、入れてないんですよ。
何やら、某オラFの声がアプデで、変わったらしいんですね。
オクスリやったそうで・・

時間があるときに2周やってみようかなって思ってます。
アプデ前と、アプデ後での比較ですね。



それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ