雑談#27

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今回は、今日の金曜ロードショーのコナンについてです。

皆さん今日のコナン見ましたか?
いやー、私は、久しぶりにがっつり見ました。

ゼロの執行人よかったですね。
ど派手なカーアクションとか、派手な爆発シーンとかいいです!!

ED中の小五郎の顔芸もよかったですね(笑)
あと博士のクイズですね。
なんかここまでテンプレって感じです。

個人的な意見ですが、黒田管理官からの電話を受けた、安室さんの「了解」のシーンあるじゃないですか。
あの「了解」は、漆黒のチェイサーの最後の赤井さんの「了解」を意識して作ったのかな、なんて想像してました。

あと、そのシーンの黒田管理官はなにを言ったのでしょうかね?

ちょっとググったら黒田兵衛(くろだひょうえ)っていうんだそうです。
安室さんのことをバーボンと呼ぶみたいなので、黒の組織となんかつながりありそうですね。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ