雑談#26

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今もストライク連鎖中です。

今日もポケモンBGMについてです。

私のお気に入りは、ワカバタウンですかね。

初めて聞いたポケモンBGMがこれですね。
いつ聞いてもあの時の感動がよみがえりますね。

金銀のBGMって、全体的にふわふわしている曲っていう印象を持ちます。
もちろん、どうくつのおどろおどろしい感じもありますが、○○タウンとかだとすごく優しいふわふわって感じですね。


さて、ストライク連鎖の悲しいお知らせです、オボンのみ残り10個を切りました。
とりあえず、回復アイテム全部使ってダメそうなら、リセットですね。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ