雑談#19

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

ルチャブルでないですねー(2回目)


今日は、ポケモンの映画の話です。
昨日だか今日だか忘れましたが、ミュウツーの逆襲のリメイク?の主題歌について書いてある記事を読みました。

どうやら、小林幸子さんの『風といっしょに』になったようですね。

曲は昔から知っていたのですが、小林さんというと紅白のあのイメージがあって、初めて知ったときは衝撃を受けました。

なにやら、今回の曲はしょこたんこと中川翔子さんとうたうそうなので楽しみです。

ちなみに、私はしょこたん推しです。
中でも、tyrant too youngが好きですね。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ