いろちがい#94

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190412234406j:plain

そう!


ホエルコです!

マグマ団アジトのわきで、トクサネシティへの道を邪魔してたあいつですね。

進化するとバカでかくなります。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190412234432j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190412234453j:plain

ぶどうみたいな色ですね💕

青から紫になります!
こんな色のガムありましたよね?
大粒のやつ。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190412234525j:plain

お!全体的に高めですね!!
ひかえめなので火力要員用ですかね

ちなみに私は、サンムーン時代のレート戦でホエルオーとかラプラスを使って、一撃必殺パを使ってました。
なので、ちょっと思い入れあります。

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、いろちがいを紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ