雑談#7

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート5です。

前回、プラチナ時代まで、お話しましたね。

プラチナの次に買ったのは、ソウルシルバーでした。
ホウオウよりルギアが好きだったので、ソウルシルバーを買いました。

本格的に厳選など開始したのはこの作品からでした。
確かこのシリーズは、プレイ時間カンストしました。

タマゴを厳選しながら、寝落ちとかもしてましたね(笑)

ジムリーダーたちと、再戦できるシリーズだったので、激熱でした。


この時代の相棒は、ワニノコでした。
金銀時代は、トラウマだったアカネ戦とかトラウマがありましたね。
個人的には、ウバメのもり前のライバル戦がトラウマでした。

リメイクでは、トラウマも克服でき、旧作からの自分の成長が感じられました。

今作では、ストーリーの赤いギャラドス以外は、色違いは出会えてませんね。

プラチナのポケトレ?での連鎖もあまり上手ではなかったので、ソウルシルバーやプラチナでは、色違いは出会えてませんね。


続きは次回の記事で。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ