雑談#8

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート6です。

前回、ソウルシルバー時代まで、お話しましたね。

その次というと、ブラックとホワイト2です。

このころの記憶は全然ないですね。
トリプルバトルと、ビクティニ道場ぐらいしか覚えてません。

あと、御三家っぽいサルがいたぐらいです。

ストーリーもさることながら、相棒も覚えてないですね。

そして、その次のXYシリーズは、やってません。

実況動画でストーリーは見ましたが、買いませんでした。
有名な命爆発のメガルカリオのシーンも動画でしか見てません。
カロス地方のBGMがいいってことぐらいですかね?



続きは次回の記事で。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ