雑談#5

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート3です。

前回、ルビサファ時代まで、お話しましたね。

ルビサファの次というと、マイナーチェンジのエメラルドですが、私は買っていません。

なので、ファイアレッドリーフグリーンですね。
これは、両方やってます。
そして、私が唯一攻略本を買ったシリーズですね。
なので、かなりやりこみました。
ポケモンをさらに好きになった、シリーズでした。

初代のリメイクと7島という新しいストーリーでしたね。
完全リメイクというよりは、少しかわってたような気がします。

7島で、ヨーギラスとかドンファンが出てくると、攻略本で読んだときは、めっちゃ感動しました。

2本で出てくるポケモンはほとんどゲットしていたと思います。

ちなみに、この時の相棒は,
ファイアレッドヒトカゲ
リーフグリーンフシギダネ
だったと思います。






続きは次回の記事で。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ