雑談#6

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート4です。

前回、ファイアレッドリーフグリーン時代まで、お話しましたね。

ファイアレッドリーフグリーンでの次というと、ダイヤモンド・パールですが、私は買っていません。
マイナーチェンジのプラチナを買いましたね。

このシリーズはあんまりやりこんでないですね。
ギラティナを捕まえた、やぶれたせかいでのキャラクター操作が、3Dにいろんな方向に移動だったので、すごく複雑だったのが一番覚えています。

あと、ピチューを乱獲して、でんき玉を探して、ボルテッカーピカチュウを使ってました。

この時代の相棒は、ポッチャマでしたね。
バシャーモがっこう好きだったので、二番煎じのヒコザルを使ってたまるかと、ヒコザルを避けていた気がします。

そろそろ10年経つので、リメイクが出ないか気になりますね。



ちなみにですが、
先日お話ししていた、ルビサファを動画で見たいなと思い、 ニコニコ動画を散策していたら、目隠しでルビサファをプレイするという動画にはまってます。



続きは次回の記事で。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ