雑談#3

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • いろちがいが出ないので、雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート1です。

初めて買ったのは赤バージョンですね。
そのあと、ピカチュウ版ですね。
この2本は、最後までクリアした記憶がありませんね(笑)

タケシ詰みましたね。
アニメ版みたいにピカチュウイワークを突破できると思い、ポケモンセンター送りに何度もなりました。
この時の相棒は、ヒトカゲですね。


その後は、金銀クリスタルですね。
この時、初めてセーブというものを知りました。
何度やってもデータが消えてて、マダツボミが出るところで動けなくなってました。
セーブも覚えて、初めて四天王を倒しました。
ジョウトクリアして、はじめて、ジョウトからカントーに行ったとき、感動しましたね。
なお、カントーに入って、レベル高くて、勝てなくて、放置ですね。
金⇒ヒノアラシ
銀⇒ワニノコ
クリスタル⇒ワニノコ
が相棒でした。
もちろん、メリープはこの時から、手持ちにいましたね。


続きは次回の記事で。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ