雑談#1

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • いろちがいが出ないので、雑談回です。

みなさん、昨日のポケモンダイレクトはご覧になりましか??

ついに、新作情報きましたね!!
ハードはswitchみたいですね。

女主人公ちゃんかわいかったですよね♡
PVのBGMが初代OPのアレンジですかね??
よかったですね

新バージョン名は、ソード・シールドだそうです。
あかとかブラックとか色系の名称から変わりましたね。

コダックこと増田純一さんも登場しましたね。



舞台は、ガラル地方という新しい地方だそうです。
何やらタマゴ孵化するのに便利な廃人ロードもマップの中央にあるみたいです。

新御三家
ほのお:ヒバニー
みず:メッソン
くさ:サルノリ
という名前でしたね。
サルノリが人の名前でありそうな(笑)


あとは、映画ですかね。
ミュウツーの逆襲がリメイクされるみたいですね。
今でも、劇場で見たのを覚えています。

ミュウツーは、リメイク前同様市村正親さんだそうです。
個人的にすごくアツいですね。

また、最近亡くなられた、石塚運昇さんもナレーションに名前があがっています。
またあの声が聴けるのはうれしいですね。
GE3でのエイブラハム・ガドリン役や銀魂の小銭形、ワンピースの黄猿とか、思い出すと、いろいろな役をやられてましたね。wikiみてこの役だったんだっておどろいてた)


とにかく、新作のポケモン楽しみにしています!!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ