雑談#12

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は私のポケモンゲーム歴パート10です。

なんだかんだで、ウルトラサンムーンの図鑑も結構埋まってきました。
もちろん、いろちがいの星マークがついているポケモンも多くなりましたね。

ある程度野生産のいろちがいを捕まえたら、国際孵化などで色違い厳選もしてみたいですね。

そうなると、海外産の高個体値メタモンを手に入れねば。

あとは、あれですね。
過去作からポケモンをかき集める作業ですね。
めんどくさがりなので、ぜんぜん移してないんですよ。

GTS経由で簡単に輸送できればいいのにな。
ポケパーク?だかを使わないといけないんですよね。
しかも年間500円で、期限切れて2年?経つとデータ消えるんですよね。



いろちがいのストックもたまってきたので、明日からはいつも通り、いろちがいポケモンの更新できると思います。




それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ