いろちがい~ハンター編~#7

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日、ご紹介するのは、色違いポケモンを捕まえるのに便利で優秀なポケモンたちです!

今日のポケモンは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190214230926j:plain


そう!


ドーブルです!

便利な何でも屋さんです!

唯一の技、スケッチがつかえます!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190214230947j:plain



- 技構成
わたしは、

スケッチ
みねうち
きのこのほうし
でんじは

で、つかっています。




-運用方法

スケッチ

これが超優秀です!

スケッチ
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

覚えさせたい技を全部おぼえられます!!

この子は、捕獲用にねむり、まひを覚えさせてあります。



ちょっと工夫するだけで、いろちがいポケモンがつかまえやすくなります!!!



-捕まえられる場所

2番道路

ここで捕まえます!!

出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com



かんたんですね💕




⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~ハンター編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ