いろちがい~ハンター編~#4

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日、ご紹介するのは、色違いポケモンを捕まえるのに便利で優秀なポケモンたちです!

今日のポケモンは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190211215746j:plain


そう!


ジュナイパーです!

サンムーンの御三家です!

どことなく、進化の過程がアチャモを彷彿させます。
かわいかったあの顔が・・・
どうしてこうなった・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190211215809j:plain


  • 技構成

わたしは、

かげぬい
みねうち
リーフブレード
ブレイブバード

で、つかっています。



  • 運用方法

ゴーストタイプ

技:スキルスワップ

主に、ダンバルなど、とっしん(自傷ダメ)をつかうポケモンを捕まえるようですね。

ゴーストタイプなので、ノーマル技が当たりません!!

なお、とびひざげりはNGです!!


ポケモン出現

しゅうかくスキルスワップナッシー(しゅうかく・スキルスワップナッシーはこちらから)

トリックを覚えているるポケモンに交代し、ヒメリのみをおしつける

ジュナイパーに交換

みねうちでHPを1にする

以下、仲間呼び


となります!!!

ちょっと工夫するだけで、いろちがいポケモンがつかまえやすくなるんです!!!


  • 捕まえられる場所

ククイ博士にもらう

かんたんですね💕

鬼かな

どうしても、入手できないかたは、コメントいただければ、GTSであげますよ💕




⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~ハンター編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ