いろちがい~ハンター編~#6

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日、ご紹介するのは、色違いポケモンを捕まえるのに便利で優秀なポケモンたちです!

今日のポケモンは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190213213114j:plain

そう!


バケッチャです!

季節外れですがハロウィンなポケモンですね!

この子も、通信交換で進化します!


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190213213135j:plain



- 技構成
わたしは、

トリック
なやみのたね
やどりぎのたね
ハロウィン

で、つかっています。




-運用方法

ハロウィン

トリック

これの2つが超優秀です!

トリック
相手と自分が持っている道具を入れ替える。片方しか道具を持っていない場合も成功する。
出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

ハロウィン
相手の『タイプ』に『ゴースト』タイプを追加する。
出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com


ポケモン出現

みねうちでHPを1にする
(みねうち・でんじはアブソルはこちらから)


しゅうかくスキルスワップナッシー(しゅうかく・スキルスワップナッシーはこちらから)

トリック・ハロウィンバケッチャに交換

トリックでヒメリのみをわたす、ハロウィンでゴーストタイプ追加

しゅうかくナッシーのおんがえしを連打する


以下いつも通り

しかも、Aボタン連打しているだけで、いろちがいがでます。

体感で3~4時間ってところですね。

となります!!!

ゴーストタイプでない、かつ自傷ダメを持ってないポケモンならこれでOKです!!

あ!でもこっちのポケモンのHP管理はしてくださいね💕



ちょっと工夫するだけで、いろちがいポケモンがつかまえやすくなります!!!



-捕まえられる場所

ごめんなさい!バケッチャGTSでの入手となります!!

GTSにでていなくて、欲しいよとという方は、コメントくだされば、配布しますのでご安心ください。


露骨なコメント稼ぎですね💕




⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~ハンター編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ