いろちがい~ハンター編~#3

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日、ご紹介するのは、色違いポケモンを捕まえるのに便利で優秀なポケモンたちです!

今日のポケモンは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190210225002j:plain


そう!


ゴロンダです!

ちょっと強面なパンダさんです!


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190210225027j:plain



- 技構成
わたしは、

れんぞくパンチ(ばけのかわ・がんじょうを貫通するため)
みねうち
なかまづくり(特性をチェックするため)
あてみなげ(なんでもOK)

で、つかっています。




-運用方法

特性:きもったま(夢特性

これが超優秀です!

きもったま
相手が『ゴースト』タイプでも、『ノーマル』『かくとう』タイプの技が等倍で当たる。
出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

ゴーストタイプポケモン出現

特性:きもったまにより、みねうちでHPを1にする

しゅうかくスキルスワップナッシー(しゅうかく・スキルスワップナッシーはこちらから)

以下いつも通り


となります!!!

昨日のアブソルとほぼ一緒ですね。
(みねうち・でんじはアブソルはこちらから)
相手がゴーストタイプの時に重宝します!!


ちょっと工夫するだけで、いろちがいポケモンがつかまえやすくなります!!!



-捕まえられる場所

10番道路もしくは11番道路

ここでヤンチャム夢特性を捕まえます!!

出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

Lv.32以上で、手持ちにあくタイプのポケモンがいる時レベルアップで『ヤンチャム』から進化しますので、進化方法注意です!


かんたんですね💕




⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~ハンター編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ