いろちがい~ハンター編~#5

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!


  • 今日、ご紹介するのは、色違いポケモンを捕まえるのに便利で優秀なポケモンたちです!

今日のポケモンは・・・

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190212231224j:plain


そう!


ゴーリキーです!

初代からいるガチムチですね!

カイリキー?知らない子ですね。
ボッチ・・・


- 技構成
わたしは、

めざましビンタ
ダブルチョップ
クロスチョップ
ビルドアップ

で、つかっています。




-運用方法

特性:ノーガード

これが超優秀です!

ノーガード
お互いに技が命中率・回避率に関係なく必ず命中する。
出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

ズルックを捕まえるときに重宝しました。

とびひざげりでも、外したときの自傷ダメを気にしないですみます。
全部ダメージを受けるんですけどね・・・

ダメージを受けて、オボンのみつかって回復して、ヒメリのみをつかってPP回復とやることはおおいですね。

ズルックのいろちがいを捕まえるときは、ぜひ用意してみてください!!


ちょっと工夫するだけで、いろちがいポケモンがつかまえやすくなりますね!!!



-捕まえられる場所

テンカラットヒル

ここでノーガードのワンリキーを捕まえます!!

出典元:引用ーポケモン徹底攻略
yakkun.com

ゴーリキーはLv.28で『ワンリキー』から進化します。

ビルドアップを覚えさせておけば、こうげき、ぼうぎょあげられるので、ゴーリキーでもいいと思います。

友達いる方は、カイリキーに通信交換で『ゴーリキー』から進化します!!


友達作る以外はかんたんですね💕




⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~ハンター編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ