雑記#274

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

一昨日の任天堂ダイレクトでいろいろ情報その2です。


②剣盾有料DLCエキスパンションパス

第1弾鎧の孤島・第2弾冠の雪原

全体を通して新ストーリー追加、新ポケモン追加、新キョダイマックス追加、既存ポケモンの解禁です。

鎧の孤島では、アイテム・教えわざ・新たなバトル「しばり組手」の追加。

冠の雪原では、新たな協力プレイの追加です。



私が前々から予想していた既存ポケモンの追加がやっときました。

PVだとガブリアスファイアローなど出てきました。
1度に全部追加はさすがに無理だと思うので、第1弾、第2弾で2回に分けて追加かな??

最終的に既存ポケモンがすべて、ポケモンホームを通して集結できればいいですね。


それじゃ!!



⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ