いろちがい#101

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221648j:plain
そう!


ムチュールです!

昨日のズバットのように、初代からいたポケモンルージュラに第2世代から追加された進化前のベイビィポケモンです。


  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221708j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221731j:plain

色が薄いですね💕

全身ピンクから薄いピンクになりました。
美白でもしたのかな?

違うのは顔とパンツ?の2か所だけのようです。
見逃しに注意です。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221752j:plain

このブログ恒例となりました無補正の性格ですね。

ルージュラってレートで見ないような気が・・・

育成論的にはひかえめ・おくびょう・せっかちあたりですかね。
如何せんぼうぎょが低いので上からとくしゅで殴るくらいしか役割が持てませんね。

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇









ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ