いろちがい#100

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221514j:plain
そう!


ズバットです!

初代からいるひこうかと思いきや、第2世代でなつき進化を得た、すばやい忍者のようなポケモンです。

初代のジムリーダー、第2世代の四天王であるキョウの相棒の進化前です。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221540j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221600j:plain

派手なすんだもちのような色ですね💕

全身青から黄緑になりました。
翼膜もちゃっかり色かわってます。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20191226221621j:plain
育成論的にはようき・いじっぱり・おくびょうがあたりなので実用性があります。

とくぼうだけ鍛えれば十分に使えますね。


また、剣盾から性格も変更できるようなので、今まで微妙な性格だった私のいろちがいポケモンも使える可能性が出てきました。

剣盾とUSUM間の移動が待ち遠しいです。



まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇








ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ