いろちがい#97

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190516232653j:plain

そう!


メノクラゲです!


初代からいるなみのりすると出てくるやつですね!!

久しぶりの色違い更新です。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190516232716j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190516232737j:plain

あたまの横が特徴的ですね💕

あたまの側面が赤から緑に変わってますね。
ボディも青から紫になってます。

汚い池にいたのかな??って思うような色ですね。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190516232753j:plain

ひかえめでこの個体値は結構使えますね!!
じみーに特殊耐久も高いので耐久型もありなポケモンです!!

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、いろちがいを紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ