雑記#134

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

ポケモン新作情報がまた出ていましたね。

今回紹介するのは、ダイマックスわざです。

登場していたのは、ミロカロスVSウインディ
どちらもダイマックス状態です。

ミロカロスがダイストリームを使ったところ、ダメージと天候雨になりました。

あまごいとハイドロポンプの複合わざって感じですかね。
ダイマックスを1枠使ってこの技入れるだけであまごい先発とか使わなくて済みますね。

あとはカイリキーのダイナックル。
ダメージ後に味方全体のこうげきが上がりました。
ルンパッパが小さくですが写ってました。


あと、ダイマックスわざはまもるを貫通します。
Zわざみたいですね。



それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ