雑記#135

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

ポケモン新作情報がまた出ていましたね。
昨日の続きです。

今日は新しいもちものについてです。
ルームサービスとだっしゅつパックです。

ルームサービスはトリックルーム使用時にすばやさを下げます。
準速○○抜き調整が流行っているので、トリル下では影響が大きそうですね。

だっしゅつパックは、ステータスが下がったときに入れ替わります。
りゅうせいぐんとかオーバーヒートを使って打ち逃げ出来ます。


どちらもダブルバトルを念頭に置いてるのかなって感じがしますね。
だっしゅつパック持っているかもしれないから、いかく入れようとか考えてパーティー構成考えるの楽しいですよね。



それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ