雑記#133

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は使っているPCについてです。

といってもsurfaceでWindows10使っているのですが、電源つけた後の画面がいいですね。

パスワード入れる画面の前の画面で、世界各地の写真を自動で映してくれるんです。

中でも一番お気に入りだったのがフランスのプルザネの写真ですね。

灯台が写っているもので、海岸線に道があり、その先に灯台が写っているんです。

この写真を見ると一度は行ってみたくなりますね。

この自動で出てくる写真の弱点?は数回映すと自動で変わってしまいます。
裏技ではないのですが、私はいいなっと思ったら地名が出ているところを開いた状態でスクショを撮っちゃいます。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ