雑記#63

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

昨日に引き続いてのMHWIBの話題です。

プロモーション映像②ってことで新しい動画が公開されましたね!!

皆さんもう見ましたか?

ティガレックスが登場してましたね。

雪山の地形だったので、来るかなって思ってましたが来てくれてうれしいですね。

雪山でティガレックスティガレックスといわれるとMHP2ndを思い出します。
忍び寄る気配というクエストがありまして、納品クエストなんですよ。
納品クエストじゃん楽勝じゃんと思い、クエストに行くとお目当てのモンスターがなかなか見つからないんです。
雪山の奥に行くと、急にPVが流れてきまして、タイトルモンスターのお出ましという、一気にモンハンの世界に引き込まれるクエストでした。







それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ