雑記#59

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

昨日に引き続き、MHWIBの話題です。

あの後公式HP見てきました!!

どうやらクラッチクローはスリンガーの新機能に該当するみたいです。

クラッチクロー」はスリンガーに追加された拡張機能で、鋭い爪状のクローを発射して、モンスターに「クラッチ/しがみつく」ことができる。しがみついた状態で、モンスターの動きを制御していく新たな立ち回りが生み出せる。
公式HPそのまま

とのことでした。
大きな違いは、抜刀時にもスリンガーの使用できる点ですね。

今までは、片手剣のみ抜刀時もスリンガー使えましたが、全武器共通で抜刀時もスリンガー使用になるそうです。


乗り攻撃とは別の動きのようです。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ