雑記#41

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日は、久しぶりにモンハンのお話です。

昨日、モンスターハンターワールドの拡張DLC・アイスボーンの公式情報が来ましたね。

めぼしいところだと、ナルガクルガと新モンスターですかね。

ナルガクルガはトビカガチとシルエットが似ているので、来ないかなと思っていたのですれしいですね。
ジンオウガも追加で、だしてもらえないですかね?

それと、新しい種類の古龍「イヴェルカーナ」ですね。
バルファルクやネルギガンテみたいな感じで、メインモンスターになりそうですね。

wiki古龍のページを見てみたら、もう追加されてました(笑)

ゼノ・ジーヴァ、ベヒーモスと続いて書いてありましたね。


個人的に見た目が好きな古龍は、エルゼリオンですね。
フロンティアのモンスターなので、戦ったことはないのですが、PSO2のモンハンコラボの時に登場してまして、見た目は知ってます。




それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ