雑記#102

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

今日はポケモンについてですがいつもとちょっと違う話題です。

Twitterで見かけた写真にポケGOのスクショがありました。

場所はベネチア
ポケモンラティアス

そう、ポケモン映画の水の都の守り神の舞台で、そのポケモンが写っている写真でした。

自然と謎の少女のBGMが流れてきましたね。

なんかすごく和みました。

私も大学時代にベネチアいったことがありますが、あの空気すごい好きです。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ