雑談#36

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

先日の金曜ロードショーでコナンをやってましたが、私はコナンの「から紅」を今日まで見たことなくてですね、今日の昼間に録画を見ました。

2年くらい前の映画でしたが、いまさらみました・・・

内容としては、大ヒット上映中と銘打って恥ずかしくない、かなり良き作品でした。

平次編の純愛系のものでしたので、おーとなりましたね。

天国へのカウントダウンを彷彿させる、ド派手なスケボーダイブよかったですね!

あとは、百人一首を題材とした、京都、大阪を舞台とした迷宮の十字路に近い感じでした。



それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ