雑談#2

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • いろちがいが出ないので、雑談回です。

今回はポケモンGOです。

先日の記事で、ガーディの色違いが卵から生まれましたが、私のポケモンGOには、もう1匹色違いがいるんです。

こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190304234732p:plain
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190304234756p:plain
そう、カラカラの色違いなんです。

こちらは、野生で出てきた色違いを、つかまえました。

なんだか出てきたときは、画面の色がおかしいのかなと思ったりもしたんですが、捕まえてみて、え!!いろちがいだったのって驚きました。
あとキラキラマークもこれなんだろうとしか思ってなくて、すごく不思議でした。

よくよく考えると、ボールなかったり、逃げられたりしたらと思うと、ぞっとしますよね。

まあ、この個体が両固体化は、詳しくないんで分からないんですけどね。

ポケモンGOって、アローラの姿になるのかな??
今度詳しく調べてみようかと思います。

ポケモンGOメリープとか時間あればご紹介したいですね。

それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ