いろちがい~探索編~#7+1?

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今日も、一緒にいろちがいGETしましょう!!

今日は昨日の続き(?)ですよ!!


そうなんです!!!ガーディの色違いが出てきてくれました!!

こちらがその写真です!!!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190224234011p:plain


ええ、ポケモンGOの話なんです!!

私はポケモンGOはログイン勢なんですよ。
気が向いたときにちょっこっとやる程度なんです。
なので、レイド?ジム?なにそれおいしいの?状態ですね。

なので、個体値も全然わからないんですよ!!
でも、いろちがいうれしいですね!

確か、5kmのタマゴを孵化装置に入れてたと思います。
お買い物から帰ったら、通知が来ていて、ほーんと思い、起動してみたら、タマゴ孵化のエフェクトになりました。

なんか黄色?オレンジっぽくないなと思ったらいろちがいでした!!
うれしいですね!!



⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!


ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ