いろちがい#18

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193520j:plain

そう!


イワンコです!


進化先が分岐するのでもう1匹捕まえました!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193601j:plain



サンムーンの冒頭でククイ博士のポケモンとして登場したポケモンですね!


そして、ウルトラサンムーンでは、黄昏の姿という第3の進化先がでました!

タマゴ孵化で色違いマイペース粘らねば!





ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193707j:plain



いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193725j:plain



ふつうのいろは、まさにワンちゃんって感じでかわいいですね💕

色違いだと、青くて、おっ!イケメンじゃんと思いつつ、目を見ると黄色で、ちょっと強面ですかね?




ちなみに個体値

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193858j:plain

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181204193922j:plain

どっちもイイですね!

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、色違いボックス上から紹介してきます!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ