いろちがい#19

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205223949j:plain

そう!

タマタマです!

アローラの姿用にもう1匹捕まえました!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205224050j:plain


進化後のナッシーがサンムーンから新しく、首の長いアローラの姿に分岐進化しましたね!

胴長短足の姿と戦闘中顔が見えないアローラの姿
(。-`ω´-)ンーどちらも、キャワイイ!



ふつうの色


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205224248j:plain


いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205224312j:plain




まさにゴールデンなカラーですね💕

金のタマタマですね!
ポケモンはこういうのおおいですねー

おじさんのきんのたまだよとか・・・


ちなみに個体値

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205224428j:plain

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181205224507j:plain


(。-`ω´-)ンーどの性格がいいんだろ

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、色違いボックス上から紹介してきます!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ