いろちがい#45

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら



そう!


ミミッキュです!

ポケモンサンムーンシリーズからのぬいぐるみなゴーストポケモンです!

今日は大晦日なので、サンムーンの顔ともいうべきポケモンを選びました!

↑主にレート戦でボコボコにされました。


  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181231215356j:plain



  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181231215527j:plain



ちょっとくすんだ色になりましたね💕


ピカチュウの色を暗くした色からピンクグレーのような色になってます!




f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181231215718j:plain

あ!、これは野性産ですよ!
ハロウィンのレート戦イベントのやつじゃないです!

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日は、あの子を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ