いろちがい#103

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215725j:plain
そう!


シェルダーです!

初代からいるみずのいしで進化する貝です。

一説によると、ヤドラン・ヤドキングの貝はシェルダーが変化したものらしいですね。

サンムーンの環境では、ミミッキュの台頭もあり、スキルリンクでからをやぶる、つららばり、タスキ持ちが強かったですね。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215754j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215816j:plain

ゴージャスな色ですね💕

殻が青から黄土色に変化しています。

中身と目玉、舌は変わってないように見えます。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215840j:plain

無補正ですが、特性がスキルリンクなので今後の活躍に期待できそうですね。

過去に対戦用にパルシェンを育てたこともあるので、このシェルダーもしっかり育てようと思います。


まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇









ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ