いろちがい#102

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215447j:plain
そう!


ヨワシです!

特性で”たんどくのすがた”と”むれたすがた”の2種類に変化するサンムーンからの魚ポケモンです。


たんどくのすがた

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215510j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215537j:plain



むれたすがた

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215600j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215627j:plain




目がきれいですね💕

たんどくのすがたは目が青から黄色に変化しています。

むれたすがたは目の白目が黄色くなっています。
また、口元や体にある点々も若干黄色になっています。


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20200113215652j:plain

無補正の性格ですね。

全体的に高いので、王冠の育成も楽ですね。

ポケモンホームも2月にリリース予定なので移送準備しなきゃ。

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇









ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ