いろちがい#99

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190530230939j:plain

そう!


ママンボウです!

いつの間にか追加された水ポケモンですね。
ポジション的にはマンタインとかと一緒ですかね?

ちなみにリアルなマンボウはストレスや、岩に当たったり、飛び跳ねて水面に当たったりしただけで死んでしまうそうです。

  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190530230955j:plain

  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190530231014j:plain

ちょっとぱっとしないくすんだ色ですね💕

全身ピンクから紫になりました。
目の上と横もちゃっかり色かわってます。

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190530231032j:plain

このブログ恒例となりました無補正の性格ですね。
皆さん観賞用にしましょう。

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、いろちがいを紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ