雑記#53

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

イヤー今日も暑かったですね。
まだ5月だってのに・・

昨日エアコンの掃除したので、今日は扇風機の掃除をしました。

私、年中、扇風機出しっぱなしなんです。
冬場にエアコン付けたときも扇風機をつけてます。

部屋の空気を循環させてくれるのでGoodです!!
お手軽に快適さを作り出せます。

お高ーいエアコンだとそれも自動でやってくれるんですが、そんなにお高くないエアコンなので、エアコンの代わりに自分の頭使って快適にしてます。

その割に扇風機高いの買ってるんですよね。
3年ぐらい前に、シャープ製の3万ぐらいするの買いました。

なんだか、アゲハチョウの羽の力学を応用して、扇風機の羽がより風をかき混ぜてくれるってやつです。
あと、32段階の風量調整ができるって機能がついてます。

この32段階の風量調整ってのが気に入ってますね。
正直、最大風量はどこの扇風機も変わらないです。
どこがいいかというと、最低風量です。

ほのーかに吹くそよ風のような風量、かつ、その時のモーター音がほとんど出ないってとこがお気に入りポイントですね。
扇風機付けているのか、わからないくらいのモーター音ってすごくないですか?
時計の音でさえ気になる私でも、全然気にならないレベルなんですよ。

あとは、申し訳程度にプラズマクラスターで洗濯物の消臭できるってモードがついてます。
あまり信じてない人間なので、掃除をした後、そのモードで2時間くらいつけてます。
匂いが気にならなくなったような、換気をしたからなのかわからないですがそういう使い方しています、


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ