雑談#13

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回は雑談回です。

といっても、トサキントが出ないだけなんですけどね・・・

思ったよりも時間がかかっています。

今も、ポチポチやりながら、ブログ書いてます。

色違い連鎖で、何が大変かというと、体力管理ですね。
今回、色違いを粘っているトサキントがでいうと、ちょうおんぱですね。

みがわりを貫通する上に、一定確率でこちらの攻撃時に自傷する可能性があるんですよ。

新たに出てくる、呼ばれたポケモン自体は、おんがえし一発で倒れるんですけど、こんらんの自傷ダメージが、身代わり無視でダメージが入るので、ちょくちょくオボンのみを使い、回復せざるを得ないんですね。

ノーガードでダメージを受けるときよりは、簡単なんですけどね。
ズルックやコジョフーの時は結構大変でしたよ。


それじゃ!!


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ