いろちがい~探索編~#6

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

今日は昨日の続き、GET編です!!

昨日の記事は⇒ここから



さて、4時間ほど連鎖を続けたところ・・・



でてきてくれました!!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174143j:plain

こうしてみると、わかりやすいですね!!
持ってるボンボンが白ですね!!
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174217j:plain


呼び出し元を倒して・・・
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174233j:plain


ここで痛恨のミスが・・・
なんと、オドリドリのぱちぱちスタイルって
でんき・ひこうでした・・・

おぉん(´;ω;`)でんじは効かないやーつや・・・・
次のポケモンを呼び出されても面倒なので、みねうちはせずに、つかまえポンを使っていざ!!

捕獲ターイム


いつものプレミアボールで・・

コロコロ
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174305j:plain

ピタン!!
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174325j:plain



ついに、GETできました
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174347j:plain


いつも通り個体値チェック
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20190222174401j:plain


  • まひなど、異常状態にすると仲間呼び連鎖が終わります。

今回は、でんきタイプだったので、みねうちではなく、ねむりを採用すればよかったですね。
ほかにも、じめんタイプや特性:じゅうなんなど、いろいろ気をつけましょう!!!


そんな時はドーブルの出番ですよーー
ドーブルはここから

かんたんですね💕


⬇良ければ登録お願いします⬇








明日も、いろちがい~探索編~を紹介します!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ