いろちがい#40

[ポケモン][いろちがい]

こんちわ!


こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181226221404j:plain

そう!


ダンバルです!

なんと言っても、ザッ厨ポケのメタグロスの進化前です!

ダイゴさんから貰うんですよねー



  • ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181226221534j:plain



  • いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181226221553j:plain



メタリックですね💕


青い色からメタリックなシルバーになってます!

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181226221656j:plain


両刀なら無補正ですかねー

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

  • ちなみにですが・・・

ダンバルって、捕まえやすさがかなり低いんですよ!!

わたしの表の見方が間違ってなければ、伝説並みの捕まえにくさなんです!


あと、とっしんしか覚えていないので、自傷ダメがやっかいでしたね。

ダンバルを、捕まえるのにジュナイパーが役に立ちました!




⬇良ければ登録お願いします⬇






明日も、色違いボックス上から紹介してきます!



ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ