いろちがい#4

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちら

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181120224513j:plain


そう!
チョンチーです!!

のほほーんとしたかんじとか、進化後のランターンのおなかとかかなり好みです!



ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181120224618j:plain


いろちがい

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181120224704j:plain



パッと見、ぜんぜんわからないですよねー

色違いは提灯の部分が黄緑色なんですねー

初見は分からないですねー
野生で出た時も、エフェクト無ければ見逃すところでした!


俺でなきゃ見逃しちゃうn(ryですね💕

色違いなのに元の色と全然変わらなくて驚きました٩( ᐖ )و

つかまえて驚いた色違いランキング1位(当社比)ですねぇ


ちなみに個体値

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181120225020j:plain


まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




明日からは、色違いボックスの上から紹介紹介します!




ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ