いろちがい#3

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちら


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181119221906j:plain


そう!メリープです!!

3回目の更新にしてタイトル回収

わたくし、メリープとその進化系が大大大好きなんです!



ふつうの色

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181119222107j:plain


いろちがい


f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181119222158j:plain


比べると色違いはむらさき?ピンク?な毛並みで綺麗です!!!

モフモフ(ノ)•ω•(ヾ)したいですね💕
(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)


ふつうの色でもモフモフしたいԅ(º﹃ºԅ)



ちなみに個体値

f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181119222511j:plain


まさに、神個体!!
仲間呼び、自然産でこれですよ!!!


わたくしのが伝わった結果ですね!



まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


もう何匹かつかまえて、全部揃えたいとおもいます!


Let's goピカチュウじゃなくて、Let's goメリープとかでないですかねー
ゲーフリさんおなしゃす(人゚∀゚*)




明日は、わたくしも結構好きな、細すぎて分からないあいつをあげようかなぁ

ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ