ブログはじめました

どうも、はじめまして!

色違いのひつじと申します。
以後お見知りおきを!

このブログでは、わたくしの大好きなポケモンについて書いていこうかと思ってます!
あと、モンハンシリーズも好きなので書くかも。


このブログを書いている今日は、最新作Let's go!ピカチュウ/イーブイが発売された日ですね!
でも、ごめんなさい、Switch持ってないんですil||li (っω-`。)il||li

発売されてから1年経ってますが、ウルトラサンムーン(usum)シリーズを主に書いていきます。

特に色違いを主につかまえていきます!
レート対戦とか6v厳選とかも、時間があればやりたいですね。

縛りという訳ではありませんが、乱数調整はやりません。
っていうかめんどくさいです。

色違いはビビリだまでの仲間呼び連鎖を中心にやります。




よかったら見ていってください!

ではまた次のブログで( ・∀・)ノシ