いろちがい#1

こんちわ!


今日、紹介する色違いポケモンは・・・
こちらf:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181117211237j:plain


そう!ポケモン界の顔ともいうべきポケモン
ピカチュウです!!!

1番道路でピチューの連鎖をしていたら出てきました!
ピチューの色違いもゲットしてるので後日あげますね(๑•ω•๑)



ふつうの色
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181117211652j:plain

いろちがい
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181117211747j:plain

比べると色違いの方が濃い黄色ですね💕
また、♀だったので、尻尾がハート型でキュートです(๑•ω•๑)

動いている姿だとほっぺにある袋が白く光ります!
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181117212041j:plain



ちなみに個体値
f:id:IROCHIGAInoHITSUJI:20181117212205j:plain

とくこうが上がるれいせいな性格でしたが、すばやさが下がるので育成するなら両刀型とかですかねぇ

まぁ、なんせかわいいから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



明日は、イーブイをあげようかなぁ

ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ