雑記#245

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

1/2の確率でも外れるくらいくじ運の悪い私ですが、今日久しぶりに抽選に当たりました。

当たったといっても、ヨドバシカメラさんのお年玉箱です。

いわゆる福袋ですね。


当たったのはiPadの夢です。

今年のiPadの夢の中身は、去年度発売された当時の最新モデルでした。

今回も今年のそれ相当が入ってるかなと思い、人気の高かったsurfaceとかカメラとかと一緒に応募しました。

楽しみですね。





それじゃ!!



⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ