雑記#237

[ポケモン]

こんちわ!

色違いのひつじです!!

  • 今回も雑談回です。

ドラクエビルダーズ2実況、おそらく第1編まで見終わりました。

1の時と変わらず、マイクラ要素ありのドラクエですね。

1の時よりも、全体的に親切な感じがします。
1を知らなくてもとっつきやすくしてあったり、相棒がついてくるので、アイテム集めが楽そうです。

一応、ビルダーズ2はDQ2の後の世界線のようです。

テーマは破壊と創造。
どっかのよゐこですね。

ビルダーズ2は、DQ2のラスボス大神官ハーゴンと破壊神シドーが倒されたた後のお話。
ハーゴン教団の残党が人々を支配しているところから始まります。

チュートリアルも1よりもわかりやすいですね。

ビルダーズ1のプレイした人の意見がすごく組まれているような気がします。

それじゃ!!



⬇良ければ登録お願いします⬇










ではまた次のブログで
まった見ってねー( 。・ω・。)ノシ